スポンサーサイト


BGM:AIR[ここで確かに]

その1

sum1.jpg


その2

sum2.jpg


昨日、何とかかんとか新刊の方が
完成しました。今まで24P以上の本を
作った事なかったんですが、今回は
新しいジャンヌへの挑戦とこの半年で
見事にはまった作品を作るに当たって
自然と気合が入り(笑
なのはとすずかとアリサの3人組もさる事ながら
八神家も好きなので、どうにかして両方作りたいなと
思い二つの話を作って32Pの本にしてみました。
知り合いの本を見てると二人で32Pって結構、あるから
二つの話でこのボリュームなら良いんじゃないかと。
内容は前にも話したんですが、3人組の話はフランクな
感じなっていまして、八神家の方の話は僕としては
珍しく少しだけシリアスな感じなったかなと。ちょっと
ネガティブな面もあるけど、こう言う面を見せるのを
今までは何処となく避けたんですが、ポジティブを意識しすぎても
その裏がないとね。と言うのも考えつつ八神家の話が
出来上がりました。

まぁまぁ、生真面目には語ってますがやはりなのは自体の
ポテンシャルが高い分、自然と気合が入ったのかなと(笑
何か終ったばかりなのに早く次の話が描きたい自分がいますが(笑
次のイベントの予定を組めるか怪しいんですが・・何とか
して出しないなと。ちなみに、「Omegaの瞳」の方も
単体で作ろうと練ってますんで。追加ディスクも手に入れたので
続きを早くやりたいものです(△=;
とりあえずは入稿を済まして、来週のイベントの準備をします。

そういや、リリカル2の配置を見ましが、多分アリサ・リインⅡ
絡みだと思いうよ(笑

■本文から2P抜粋してみました。実は下書きの時点ではやての
髪留めの×の位置が間違っていたのでかなり修正を加えたとか(ぉ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
