スポンサーサイト


BGM:Champagne[言え]

その1■
va.jpg
その2■
purino.jpg
今日はちょいっと時間が空いたので、何処か~と思い

横須賀散策なんぞに行ってきました~。
まぁ、きっかけとしてはうちのバイトの子が
逗子で呑むんですよ~と言ってたので、
そっち方面とか出かけてないなと思ってね。

ただ、横須賀自体は通ったりはするけど
じっくり見て廻ると言うのは初めてでして

まぁ・・もしかしたら、子供の頃に行ってるかもしれないけど;;

それでも、今見るとまた違ってくるし

あえて、山の方へ散策したりとか・・
無駄に、モヤモヤしてるポイントが沢山ありましたよ~。

個人的には、自販機で売ってたおでん缶が冷えていたとかね。

あれ・・誰得と言うかw

んでもって、一応、どぶ坂とかも見たりしてああ言うアイリッシュパブで
呑んでみて~~とか思いました(>w<

まぁ、向こうの人は夕方ぐらいからゆったり~と呑んでいてここは何処じゃい!?

と思うのもあったり。

後は、駅前にチャリ貸しの場所があったので
そこで借りてサイクリングなんてのも良いかなと思いましたっ。


今日の日記絵■
ちょっと蔵出し絵を一枚と。

『妖狐×僕SS』がアニメ化決まり
藤原ここあさんの過去作が新装版で出たので
懐かしいな~と思いつつ買ってきましたw

んで個人的に、思い出がある
「わたしの狼さん」からプリノさんを描きました。

当時は、ラクガキもリングノートとかで
ラクガキしてたので、それを改めて描くのも感慨深いなとw

と、どちらも作品的に懐かしい?のでした~。

後者を知ってる人はいるかな??


原稿終ってイベント終ってゆったりしてから~の拍手レス■
>>本当に暑くなりました、カが出るから外で洗濯物干せない… 
>>節電を意識しすぎて熱中症や脱水症状等にならないようご自愛ください。
ここ数日は、本当に涼しくて過ごし易いですね。
・・・ずっと続けば良いのにと思います(´∀`

>>この花やCと今期のノイタミナ枠はどちらも楽しく見れました。
・・・・た、只今、あの花を見ております;;;
>>マギカの最終回、二話連続なの知らなくて、最終話だけニコで見たよ~w>ケイ兄
厳密には、3話連続だったよー!!
>>今度の夏に出るねこバナナさんの薄い本にママ克杖が! 
>>ダブル妻同士の仲も円満とは…しかし取り残した二人と
>>本命を今度こそGETするまでまこ君の旅は続くのです!
そんなのが・・・!!

ともあれ、土曜なので仕事で普通に買いに行けないのが辛いです;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
