

BGM:Suara[星座]

serarong.jpg
2,3日前ぐらいからようやく、セミが鳴き始めましたね。

7月の頭は真夏かよ!!と思う程、暑く・・

半ば辺りで台風が来て、その後に少しだけ涼しくなったり。


それから、今は・・今はなんだろう~


この落ち着かない天候、梅雨が戻った感じだろうか。


うん・・・



落ちつかない。


だって・・



チャリ通勤だもん!!!

で。



今日も、帰りは雨だったぁああああああああ!



じめじめする・・(;´Д`)


今日の日記絵■
わかりにくいけど、髪を降ろした聖良さん。

ツインテールじゃないと誰だか・・にw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
