BGM:橋本みゆき「夢見るままに恋をして」

yuduki_22_2.jpg
この間、職場の人達と呑んでカラオケに行ってきましたー。

カラオケは、今時の子の選曲から他のおばちゃんによる

ちょっとコアな曲とか上司のちょっとメジャーな曲と

色々と歌ってきたんですが、何故か・・何故か

途中から、エグザイル祭りになってた。

一時間近くほぼエグザイルだった。

何となく、解るような・・・なので、勢いでのって歌ってたw


そんな、締めが倖田來未だった。



誰が入れたか、覚えてなかったがバラードの曲調でしんみり終った。


酒が入ってたのに何か可笑しかった。




メジャーなカラオケって、こう言うものなのか!?


・・・・・・・・あ、僕はTHE BOOM歌いますたw(´v`

今日の日記絵■
最近はじめた、
ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hanaから結月さんです。

予想の斜め上行く感じで、田口さんキャラで
紫先生に並ぶお気に入りキャラになりそうですw

フリーダム最高!(`∀´

そんな肝心の本編は、寝る前にちょこーとやる程度なので

がっつり1時間近くやる日もあれば
物の5分で終わる日もあったり・・・

なので紗凪きちから、クズムシと言われない程の進み具合です。

さー・・どんぐらいかかるやらw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク