スポンサーサイト


BGM:七森中☆ごらく部[マイペースでいきましょう]

yuruyuri.jpg
今年も、暑く壮絶なコミケが終りましたね~。

いやはや、今年は昼から出かけたものの
本当に変わらない熱気でした。

と言いつつも、途中で随分と帰る人が多いからそれでも~と考えていましたが

んな事ねぇよ!と言う感じでしたねw

ともあれ、次は年末ですね。

自分は仕事上、行けるか怪しいですが休みが取れたら遊びに行きたいなと思います。


とりあえず、自分は9月の杏さやイベント後は
久々にティアに参加しようと考えています。

それ以外だと今所、予定がないのでこの2本で今年のイベント参加終了かなと。

ともあれ、今ある原稿を全力でやるのが一番なので!

全力前回でいきますw


では!

今日の日記絵■
今回は、京子と結衣さん。

この幼馴染コンビが見てて一番落ち着きます。

しかし、アニメ版を見て思うのが
あかりの扱いがちょっとアレ過ぎな気も・・・

ちなつちゃんはこれからどんどん黒くなっていくのを期待w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
