

[Landed]

sora_20110908034300.jpg
車谷浩司さんのソロユニットLaika Came Backの
アルバムが今週、発売になった。

BAKU、Spiral Life、AIRと数々の活動を経て
Laika Came Backとして活動を始め

基本的には、一般の音楽活動とは一線を画した形で
行なうと聞いた当初はどう言う事だと思ったんですが

活動を始め今年の年初め
渋谷WWWで初めてLIVEを行なった時に
その答えが見えた気がした。

紡ぎ出すメロディーと歌詞が
本当に、こう言う音楽が
今の日本にあるんだろうかと思った。

個人的には、アフリカのブルキナファソに行き
そこで作られた「あいうえお」が好きだ。

そして、優しいメロディーの中に駿馬のような力強い曲もある。

これは、是非とも生で聴いて欲しい曲である。


このアルバムは、Cozyを語る上できっと大事な一枚になるだろう。

最後に本人による「Landed」Specialページへ
もし、気になった方はどうぞ。

写真は、自分が撮ってきた写真から
彼に合う一枚を選びました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
