スポンサーサイト


BGM:YELLOW FRIED CHICKENz[THE END OF THE DAY]

yayoio_20110916010614.jpg
火曜に職場にて人事異動になる
上司の送別会をしてきました。

仕事が終ってから合流をしたんですが
ま~ま~出来上がってる人が多かったりで凄かったですw

そんな飲み会後は勿論、2次会でカラオケでした。
若い衆・・いや、んな年の差はないが相変わらず
HOPHOP系や今時な感じで~何とかノッテキマシタヨ・・?

ET-KINGや童子-Tなどなど・・

あ、バサラの曲は何となくわかりましたw


んで、そんな感じで朝帰りをガッツリ済まし!

そっからが激動の休日へと・・

数時間の睡眠を取り、そっからの~
ZEPP TOKYOへYELLOW FRIED CHICKENz
「WORLD TOUR *SHOW UR SOUL.Ⅰ*世壊傷結愛魂祭」
へ行ってきました~~~!

がっつり暴れてきました~~~~~~!


で・・

今日の仕事はガタガタの体でやってきましたw

こう言うのは今後・・控えよう・・・うん(-v-;

そうそう。

インタビュー始めました!!
良かったら質問を投げつけてみてください!
これからガツガツ答えていきますよ!

今日の日記絵■
個人的にずっと描きたかったコンビの
やよいおを描きました。
先週の、いおりの影の活躍がも~良かったですしね!

後、まこちーの活躍場面は相変わらず
違うアニメになってる気がするw
今後もあんな活躍を期待してますww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
