スポンサーサイト


BGM:New Cinema 蜥蜴[Free Bird]

rin512.jpg


イベントも気付けば明日となり僕も
準備をしつつ当日の配布物の確認を
しておこうと思います。

:スペース な-12[GHOSTCAT83]

新刊:「Certainly Here」
表紙C4/32P/¥500円

既刊:[ものくろノ猫]
表紙C4/20P/¥400円

となっております。
ちなみに定番となりつつありますが
今回も色紙を数枚用意してみました。
但し・・先着になりますが欲しい方は
良かったらどうぞ~w
ちなみに、4枚あってそのうち一枚が
友達の龍ちゃん。に描いて頂き、初描きでありつつも可愛く
描いて頂きました(ω=.
その4枚あるうち唯一のフェイトイラストですので要チェック(ぉ
僕の方はヴィータとアリサですが・・どちらかが2枚同じキャラです。
どちらとは言いませんが~・・・・(ぉ
それ以外にもスケブもがっつり受け付けるんで!
さて、イベント準備も大詰めになって後は当日
何も起こらない事を祈りつつ、来る方はどうぞ
気をつけてお越しください。

それでは、当日会場でお会いしましょう!

今日の絵日記■最近、気づいたんですが僕の中で
アリサ→リインⅡ→ヴィータ(順不同)が
定着しつつあるなと・・・そして、最近はテンションの高い
リインを描いていたのでギアを落としt...(ぉ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
