

BGM:AIR[Your Song]

kyouko_r.jpg
関東にも台風がどんどん
近づいているみたいですが

今日はそんな酷くないだろうと踏んで
自転車で通勤したんですが・・行きはよいよいと言う感じで

帰りもま~・・ぽつぽつよりちーと強い感じで
それでも、まぁ、いけんだろう~!って事で・・


そこで素直に帰れば良いものの・・そこはやりましたよ
コンビニよって外に出たらごぉ-!!て感じで。


・・・・・・・・ひゃぁああああ!?∑(;▽;

そっからは、ずぶ濡れつーか何つーか
前は見えないけど只管、こいで家に帰りました。


とりあえず、事故らなくて良かった(ぁ

今日の日記絵■
ゆるゆりアニメ終了つー事で記念で、京子を。


ね~終了と言いつつ、僕は今から最終回を見ます。

トメィトゥ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
