スポンサーサイト


BGM:MAN WITH A MISSION[Feel and Think]

pote.jpg
先週、たまゆら一話目放送終了してからの~

ちょっくら、横須賀でミニ上映会があると言う事で
時間を作ってみてきました~。


んで、その時のおみやげがこんなのでっ。

2011101000080000.jpg

京急さん何やってんの!!??と言いつつも
初めて記念切符なんぞもんを買ってみましたw

コースターは上映会のプレゼントだったり。

まぁ~、本編の舞台は竹原だけど、
ぽっての故郷が汐入だったりで
横須賀でまさかの町興しが起きようとはねw


横須賀は、自分の住んでる場所から
電車で30分ちょいで行ける場所なので
ま~、この間のあの花イベントの時に比べたら凄い楽でしたw

しかし、横須賀と言えばhideちゃんのイメージが
本当に強くて、もう6年前からhideミュージアムが
あってその頃はダチと行こうぜ!と言ってたのが懐かしいもんです。


・・・まぁ、そう言いつつ行かなかった事を後悔してたり。
あそこでSHAMEのLIVEとかやってたりとかねぇ~


それ以外だと、横須賀芸術劇場があるけど
見事にそこで公演するLIVEに行った事がないので
身近なんだけどそんなに縁がない横須賀の思い出でした!


では~!

今日の日記絵■
折角、ぽっての話が出たので
今回はぽってにしましたよ。

まおは4話で活躍すると言う事で再来週ぐらいに描こうかなと。

つ~こって、来週はのりえかも?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
