BGM:坂本真綾「Buddy」

norie.jpg
さてはて、イベント原稿も終盤に差し掛かり

大絶賛、修羅場っていますー

こんばんは、雅です!


だけど、今週もたまゆら絵を上げつつ
今回もざっくり更新します~。

と言いつつも、ティア以外にもちーと告知も
あったりでそこ等は来週辺りにどどーんとするつもりです。

んで、今日の日記絵には・・
ざっくりムードメーカー(仮)の、のりえです。

ま~、あのハイテンションは若干、好みが分かれそうですがw
悪い子じゃないんだ・・時々、空気が読めないけどw


んな感じで、次のたまゆら絵は麻音で~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク