BGM:ACIDMAN[FREE STAR]

mao2.jpg
こんにちは!

前回のたまゆら更新から一週間近く経ちますが・・

こんだけ空けたと言う事は~~~~



事は~~~~!!!!!


無事、コミティア新刊の入稿終りました~~~~~~!!!



今回の原稿と言うか・・入稿は凄かった。

何かと言うと、入稿時にまず徹夜で終えて
チャリで駅まで行く際に・・
車道のくぼみって言うのかな・・そこのトラップに
タイヤが乗っかって・・



「やべぇ・・!!こける!!車道だしこけたらオワル!!!」

と思い、そこで本当にほんとぉーに何とか耐えようと思い
目の前のカゴを全力で掴み!!そこで何とか耐えた!!


その際に胸辺りを全力でぶつけた・・


んで持って、何とか無事に駅に着き。
そこから電車に乗って印刷所まで行く際に
電車でがっつり寝て・・・


寝過ごした・・・(´(エ)`


そんな色んなハプニングを乗り越えて入稿をしてきました。



で。


入稿を終えて数日経つんだけど・・まだ痛いんだ。


どーしよう・・


今日の日記絵■
はい、今週もど頭はたまゆら絵で!
今回のメインとなる麻音ですよ~~~♪


麻音好きとしては今回は楽しみですッ(地元放送は明日なので。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク