BGM:MAN WITH AMISSION[TRICK OR TREAT]

tor.jpg
こんばんは、雅です。

今日のティア、お疲れ様でした!
手に取って頂いた
皆様、本当にありがとうございました!


ま~、今日だけで日本各地で
色んなイベントが開催されていて、
正直、どのイベント行くか
悩むんじゃないかな~と思うほどに;;

それでも、やっぱり沢山の人がティアにも
来てたんじゃないかと思います。


一先ず、今回は久々の参加であり約3年振り・・かな
それぐらい時間置いて創作本を作ったので、
どうなるかなと心配してましたが、思ったよりも
本当に好感触で良かったかなと思います。

このままの勢いで、来月のまどマギオンリー「もう何も恐くない3」
もがっつり新刊を作っていきますよ!

それでは、今日はこの辺で。


追伸:今回の、新刊はとらのあな様にて
委託させて頂いてますので宜しければどうぞ!

今日の日記絵■
今日、配布したペーパーのブログ限定ver.をば。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク