

BGM:中島卓偉「LONG WAY」

chihiro.jpg

恐らく、今週と来週のこの更新は
買ってきたCDの話になると思います~

てな訳で、今週は中島卓偉アニキの新譜を!
2011110123230000.jpg
まずは、ジャケからこれが
本人の子供の頃の兄弟で撮った写真だそうです。

今回の新譜の表題曲である「3号線」が
本人の子供の頃の話を赤裸々に伝った
曲であり、本人が最も力強く伝えられるメロディーライン

全てが揃った中島卓偉の代表曲になるんじゃないかと思います。

そして、最もファンの中で音源化が期待されてた
「LONG WAY」もC/Wに入っていて

正直、この曲を表題曲にしても良いんじゃないかと言うほどの
良曲となっています。

TAKUI時代で言うならば、「蜃気楼」や
今の「明日はきっと風の中」が好きな人であれば
必ず気に入るはず!と自信を持って勧められます。


次はアルバムを期待したい所です。

来年辺り・・・出るかな?

今日の日記絵■
先週でメインキャラ4人が出揃った所で
今回は、ちひろにしました。

今週、登場すると言う事でね。

さ~、次はどうしようかなぁ。

ちもちゃんも描きたいなとか・・・w




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
