

BGM:中島愛「星空」

kaorunnemaki.jpg
先週末、都内に出かけた際に

ちょっと早めに出かけた時の出来事を一つ。


久々に、都内に出て・・丸井さんでちょっと
冬物を見ていこうと思い、そのつもりで歩いる途中に

角川さん系列の映画館を発見して


「そ~言えば、ストパンの劇場版チケの第2弾出てたなぁ・・」


と思い。ちょっと覗いて、窓口に行った際に
まず!5枚組で7000円のチケは完売してるよ!
と書いてあり・・流石、兵はいるんだなぁと感心しつつ


窓口に、普通に前売りチケを頼んでそこでストラップが
ランダムで貰えると言う事で、どう渡されるかと思ったら

黒いビニールに入れて見た感じじゃ解らない状態でした。


正直、窓口の人が適当に選ぶと思ったら違ったのねとw


んで、後で確認しましたよ~。

正直、ペリーヌやリーネが
当たるんじゃないかと思ったら~~

ダナダナっと。

2011111223430000.jpg
当たりましたよ~!エイラ!!

も~今年、最後の運は使い果たしたナ(・x・


ただ、ストパンの前売りチケは
まだまだ色んなネタが潜みすぎて恐いんですよね。


サーニャ関連で何かあったらもう一枚買う。

トルゥーデも良い・・・


どーしよぉー


今週もたまゆら絵なので■
本当にここまでストパン話してこれかよ!!
と思われますが、週に一度の恒例行事ですので。

じゃ~、今回はざっくり一周したので
かおたんにしました。

元々、2話の寝巻き姿がツボったので描きたいわー!
と思っていたので。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
