スポンサーサイト


BGM:霜月はるか[星空アンサンブル]

misochimo.jpg
この間の休みに、霜月はるかさんのライブに
足を運んできました~。

ほぼ、原稿終った記念も兼ねつつも・・
終らなかったら行けないよな~とも思いつつw

普段行くライブハウスはスタンディングで
モッシュ全快だけど、今回は椅子でゆったりと。

前に、東田兄さんのライブも
それに近い所はありますが、それに近い感覚が合ったり。

そんな感じで良い感じに休日を過ごしてきました~♪

今週のたまゆら絵なので■
夏に出たドラマCDで初登場した
みその先輩と後輩のちもちゃんコンビです。

本当、ドラマCDで登場して以来、かなり気に入っていたので
アニメ登場は嬉しい限りでした。

さて、そろそろ志保美さんやお姉様を描く頃かな。

sera201111.jpg
+α■
んで、シモツキンライブでグラフティーを
生で聴けたので聖良さんをざっくり描きますた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
