

BGM:Linkin Park[Bleed It Out]

その1
hayate50162.jpg


その2(ユニゾン形態)
hayate50161.jpg


日本の大手レコードショップなら何処でも
大きく取り上げられるだろうと思いますが
リンキンのアルバムが発売されましたね!!
(どんな出だしだ)
自分も早速買ってきたわけですが、今回の
アルバムは今まで一番聴きやすいアルバムじゃないかと思いますよ。
しかも、ここ数年でJAY-Zとのコンセプトアルバムや
マイクのソロ活動でのfortでの動きが大きく
反映されてる感がありますね。
特に「HANDS HELD HIGH」などが。
こう言っちゃ何だけど、まだ3枚しか出してない
バンドだけど、その3枚ともここまで売れるバンドって
珍しいですよね。しかも、どれをとっても素晴らしいと
言うのが特に。今回のアルバムは特に感じられるアルバムかと。
しばらくはヘビロで聴き続けられるアルバムになります。

恐らく、上半期で私的に上位に入るのはAIR・中島卓偉
リンキンのアルバムは最低でも入りそうです。

SHAMEの新曲も出たんですがそれはそれで次の日記に
そして、ここ最近は音楽話に花が咲きすぎて見てる人が
置いてけぼり感がありそうな気がしますががが・・・
一応、らき☆すたとか見てますよ?(そこか
頭文字Dネタでまさか音楽までエイベック●な京アニステキデス。
でも、出きればFDよりR32の方がネタ的に・・
テモテ~(終

■そう言えば、ミュータントタートルズがまたアニメ化
したってマジデスカ?
うぅむ、ビーバップ達とかまた出るのかなぁ・・(マニアックな

ちなみに、雅さん的にはクランゲとシュレッダーのやりとりが
好きでしたよww(ω=.


今日の絵日記■今回の本ではやて描きまくったら微妙に
はやて株が上がってきたので日記でも描いてみる事に。

バリアジャケットの上着?を脱いで描いて気付いたけど
ちょっと忍者ぽぃ?(何

ついでに、ユニゾン形態も一緒にどぞ~。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
