スポンサーサイト


BGM:Caravan[黄金の道]

orikomn2.jpg
今日のもう恐3お疲れ様でした!

そして、スペースまで
お越し頂いてありがとうございました!!

今回のイベントは、自分が今年出した
まどマギ本を全て持っていきましたが
思った以上に、既刊も
手にとってくれる方が多くて驚きました。

ただ、今回の新刊は今年初めて出した
「macaron」と少しだけ繋がっていたり

前回の杏さやオンリーで出した本は
さやか視点で杏子の話を描いた訳なんですが

今回の新刊は杏子視点で描いた漫画だったりします。

そう言う意味で、自分のまとめになったと思います。

勿論、まだまだやりたい事もあるし
反省点も沢山ある。

全てをひっくるめて、また来年も新刊を出していこうと思います。



まぁ・・そんな堅苦しい話をしますが、
次のまどマギ本は杏さや本でイチャラブさせる予定なので!


そして、ちょこちょことTwitterでは話してますが
来年の一発目のイベントはもう少ししたらカット含めて載せる予定です。

こっちは、まどマギと違いますが恐らく、志方雅らしいなぁと思える作品だと思います。

改めて、今年一年、ありがとうございました!



・・・サークル活動的な意味でね。



では!!!


後、とらのあな様にて
もう恐3新刊委託が始まっているので宜しければどうぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

す、すごいかわいい!!
あのぉプロでしょうか????

ゆっきさん>
何と、ありがとうございます~!(^-^)/

ちなみに、自分は
プロじゃないのですみません;;


プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
