スポンサーサイト


BGM:中島愛[ずっと一緒 〜こえとギター]

rihosayomi.jpg
この間の日記で寒いな~と書いた

週末にはまた少し暖かくなりましたね。

寒暖差が激しくて、何を着て良いか
迷うな~と思いつつも

今日はまた冬らしい気候に戻りましたね;;


まぁまぁ・・流石に、ここからは冬らしく
本気で寒くなるんじゃないかと。

ほんな訳で、ぼちぼちマフラーなども買おうかなとか
学生時代に使ってた無駄に長い奴があるけど
あれはもうねぇな~と考えたり

一応、ストール一枚持ってるで
あれで過ごせるっちゃ過ごせるから良いかなとも。



後、ヒートテックさんとか
実は経験した事がないので
それも試してみようかなと・・

と言いますか周りで殆ど着てた

みんな寒さ対策シテルンダネ(-(エ)-



今週のたまゆら絵なので■
そろそろ、終盤なので
ここで志保美さんとさよみお姉さんです。

志保美さんの登場は本当に遅くて
ちゃんと出るか恐かったんですが
後半からレギュラー状態で良かったですw

お姉さまは、TV版でも安定のトラブルメーカーですねww
ただ、おいしい所はちゃんと抑える所が流石です。

さーて、残りは誰でいこうかな

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
