スポンサーサイト


BGM:中島卓偉「テレビジョン」

vitar5018.jpg


今更と言う感じもしますが、やっとこさコミスタを
導入しました。これで次からはこれを使って作りたいなと
思いつつしばらくはこれを使いこなす為に色々と
勉強しておこうと思います。気分的には初めて写真屋を
使ったような気分ですよ(笑)一応、説明書を見つつ
手探りで色々と使ってるんですが、いかんせん種類が
豊富で流れが摑めないんですが、それを覚えていくのが
物凄く楽しいですね!一応、自分的にはペン入れまではアナログに
してトーンなど後半の作業をメインにこっちに持って行きたいなと
思うんでフィルタやらトーンの把握をしています。

なので、しばらくは日記絵で練習用の絵を作ろうかなと。

拍手レス=A■ハーゲンダッツのクレームブリュレ>
ハーゲンダッツと言えばヘーゼルナッツを思い浮かんだのですが、
雅さんが好きなのはどんな味ですか?

>>とのアンサー絵を。
どうしても、アイスだと無難なバニラが一番かなと思うんで
それしか食べないんですが、ちょっと今回は違う味を
食べてみました。
多分、ヴィータさんは何でもいけるはず(ぉ

追記■改装後から今にかけてそろそろ良い感じに溜まって
きたので一部をgalleryに入れてみました。
ちなみに、先日描いたはやてのver.違いを
載っけておきましたので良かったら見てやってください。
後、アリサシリーズとリインシリーズは多いので
それぞれ一つにまとめましたので濃縮して見えますよ(笑
まぁ、最近なのは絵ばっか描いていたので
それを一つにまとめたいなと言うのもありまして(ぉ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
