

BGM:YELLOW FRIED CHICKENz[ALL MY LOVE]

maon002.jpg
アマゾンさんで頼んでた、たまゆら一巻届きました~(*´▽`*


ほいっと。
1225.jpg

色々と特典情報が出てるんですが・・
まぁ、アマゾンさんでと。

ただ、2巻はHMVで欲しいかな~とか思ったりw

んで、一緒に頼んだもう一枚も
こっそり後ろに・・・。


とりあえず、たまゆら一巻をもう一度、ゆったり
見返しつつ来年のイベント準備に備えようと思います~


今週のたまゆら・・終ったけどもう少し続くので■
先週で終ったけど、今回は蔵出し絵を

この、麻音イラストは最初に描き上げて
UPしようと思った前に、最初はかおたんが良い!

ちゅーこって、封印されて・・出すタイミングを
なくしたイラストでした。

そんなのが実は次も続いたり・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
