スポンサーサイト


BGM:Caravan[黄金の道]

maya_n.jpg
さて、今年最後の更新となりました。

今年は、本当に世界がひっくり返る様な
一年だったんじゃないでしょうか。

良い事も悪い事も、
沢山の出来事が起きても日々は続いていく。

自分にとっても仕事やプライベートを含め
濃厚な一年だったと感じます。

勿論、年末の一人旅と言うのも良い経験になりました。

そして、今年は出会いの一年でもあったかなと
その出会いにも感謝を。

来年もまたマイペース色々なイベントに参加しますので
何処かで見かけた際はよろしくお願いします。

最後に、このブログをいつも見ていただいてる
あなたにもありがとうございますっ!!

今年最後の日記絵■
ちまちま描いてる
いつものオリジナル娘さんの
麻夜さんで〆ます。


拍手レス■
下半期はイベント連続で中々、お返し出来なかったので
今年、最後にどかんと!!

>>メリークリスマス、今年もも残りあとわずかですね
早いもので今年も後一日。良いお年を!

>>雅さんのハロウィン絵は毎年楽しみにしています。   
>>長袖娘は麻夜さんと名前が付いたんですね。

来年はもっと気愛入れたものを描きたいと思いつつ・・
今回のイラストはその麻夜さんだったり

>>あんさやもっと見たい!!
自分ももっと描きたいです!!

>>これはこれでそそられる!
>>これからも沢山提供しとくれ

来年も描きますよ~!

>>おお、この二人楽しみで御座る… 和弥さん
また、あのキャラで出すつもりです・・きっと




P1010105.jpg
君や僕の黄金の道へ。

今年、一年ありがとうございました。

志方雅
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
