スポンサーサイト


BGM:baroque[凛然アイデンティティ]

arufa.jpg
今年、2回目の更新は久々にCD紹介をっ。

ほぃっ
2012010423390000.jpg
去年、復活したbaroqueの新譜です!

えぇ・・もう、丸7年がっつり待ちましたよ!!

一応、他のメンバーでカニヴァリズムと言うバンドも
やったりGt.の圭のソロがあったりと色々とありましたが

やはりこのメンバーで再起動は嬉しいものでしたよ。

そして、圭の曲も更に円熟した感じになったり

特に「凛然アイデンティティ」は圭の十八番の
キラーチェーンにメンバーのアレンジ含め

待ったかいがある曲でした。

勿論、今回はインディーズからセルフで出したので
次はどう動くのか気になる所です。

次は、バラードも聴いてみたいなぁと。

今日の日記絵■
繋がりはないんですが、少し前の
自分のスタイルと言うのを
選んで、Omegaの新作から一枚描きました。

ラフを見つつ描いたのでキャラ名はわかりません;;

また、近いうちにOmegaイラストをUPする予定です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
