

BGM:FACT[dec]

その1■
nokoko.gif
その2■
miyakon_1.gif
その3■
beruko.gif
こんばんは~

てなわけで関東はほんとぉ~に
一面、銀世界な一日でしたね!

昨日の時点では、ちょっと降れば良いかな?
と言うか、雨に決まってるじゃーんと


思ったら


思ったらぁーーーーーーーー・・・・


がっつり積もりましたね~。


2月も終わりと言うのに、
まだまだ油断ならないという事でしょうか。


早く、春よこぉーい!!

今日の日記絵■
巷で話題の箱ドットさんです~。

どれも、同じなんですが一番初めの子は
目パチと口パクしたり。

んで、勢いで残り2体も作ったり。

版権でも良かったんですが
全部オリジナルにしてみました~。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
