

BGM:VAMPS[ANGEL TRIP]

akari_20120304005853.jpg
↑※クリック差分で\アッカリ~ン/
■後、らっくがきー☆ミrakuga.jpg
はい!てな訳で、今日は~秋葉原ゲーマーズさんで
開催中の「ゆるゆりMUSEUM」に行っちゃいましたw

ま~何つか、休みがあったと言うのもあって
行けるうちに行っとこうとね。


ただ、初日ちゅー事で早めに行っても無理やなと思い
有楽町の丸井さんに行ってみたかったので
そこで時間を潰したり~w


そんでもって夕方過ぎに行ったら・・まぁまぁ
そこそこおりましたねぇ。

会場自体も衣装とショーケースの関係上、人数が限られるので
日中なんか入場規制があったらしくて恐いわー


んで、一枚ぱしゃりと\アッカリ∼ン/
2012030316180000.jpg
あ、ちゃんと撮ってあるのもあるよw


そんな感じで帰りにちょこーとラクガキしたから
もしかしたら残ってるかも?

ほいじゃー!


今日の日記絵■
おめでたい意味も込めて主役?多分、主役
きっと主役になりたいあかりです~

差分はアレですぜ

拍手レス■
>>がんばって下さい。笠井邸ノートのイラストが素敵でした。>gufuさん
ありがとうございます~。
そして、笠井邸のノートを気付かれたとは・・
手がかじかんでいてうまく描けなかったのは残念でしたが;;

また、描きに行きたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
