

BGM:Caravan[ほんのすこしだけ]

int2.jpg

あの日から、今日で一年。

この一年で様々な出来事がおき
慌しくも色とりどりな一年だった。

また新たに歩む一歩が始まる。
まだ踏み出せないと思うなら休憩するのも良い。

そして、また歩き出せば良い。

こんな時代だからこそ、自分のペースと言うのを
大事にして欲しいと思う。

そんな風に、考えつつ
今日の日記絵は自分らしい一枚にしてみました。





最後にまた、新たな一日に
祝福を込めて一枚ぱしゃり。
light.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
