スポンサーサイト


BGM:LAID BACK OCEAN[せんたくのじゆう]

geeri.jpg
この間の金曜日、時間が空いたので
ちょっくらストライクウィッチーズ劇場版を
観てきました~!

ま~流石、舞台挨拶終ったその週ですと
グッズがほとんどねぇ~~~w

とりあえず、パンフは買いましたw

まぁ、まだ一週目なので平日なのに仕事帰り含め
そこそこ人がいましたね~
中には、女性のお客さまもちらほらと。


んで、観終わった感想としては・・ネタバレはしませんが
強いて言うなら、おねぇちゃんが通常運転で会場を
和ませてくれましたw

後は、やっぱ一期からみてる人にとっては
キャラの成長含めそこそこ見応えはあるかと思います。


そして、最後にはサプライズも・・

気になる人は是非とも、劇場で確認をばっ(*`ω´*


今日の日記絵■
エイラーニャは先週、描いたので
次に好きなコンビを描きました~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
