スポンサーサイト


BGM:The Pillows[プレジャー・ソング]

その1
ariko5025.jpg


その2
toki2.jpg


今日の仕事帰りに何気なく一人がゲーセンよると
言うのでふらっとついていく事にしました。
入って思うのは最近のクレーンゲームの景品が
どんどん肥大化してませんか!!∑(口-;;
リラックマやディズ●ー関連の人形が盛り沢山で
中でちょーとだけ欲しかったのがポストペットの
あのピンククマとグルーミーとのコラボが欲しかった∑
自分は姫級に下手なので取りませんがー・・(誰だ
仕方ないので取ってる姿を拝見してるだけじゃつまらないので
中を徘徊してるとチュッパチャップスの機械があるじゃないですか!
一回100円で最高、5個取れるらしい。
何のスイッチが入ったかしらないが無性にやりたくなり
コイン投入~~
ギャンブルルーレット!!って感じに(マテ
タイミングを合わしてボタンを押した後に
ちっちっちっちっ・・・・
ちっちっ
・・・
・・
3と出ました。

・・・・あかん普通すぎるぞ!!!∑(口-;;;
まぁ、元は取れたけど無難すぎてつまらない(笑
仕方ないので他の面子も引き連れて気付いたら
ほぼ全員がやってました(笑

でも、3以上は出なかったとさ。


あー・・・・3と言えば他のサイトさんで
みたんですが「もってけ~」がオリコン3位に
入ったそうですよ。
・・・・うぅん。一体、一人何枚買ってるんだと
つっこみたぃ!!(マテ


今日の絵日記■久々にアリサさん。
チュッパチャップスネタを踏まえつつ
服とか髪とか色々といじってみたんですが
私的にアリサはこう言うメガネがあう気が
しますがどうでしょうか??(誰に聞いてる

モノクロ絵なのでもう一枚追加を。
これは先日観た、「時をかける少女」後にそく
描いたラクガキです。出きればまた見たい作品だなぁ・・・うん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アリサの魅力(ぇ

メガネアリサ素敵です! GJですb(ボタボタ…

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★夕ッキ━☆闇黒魔人★です!


応援にきました^^


また遊びにきます~♪


ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc

しーなさん>私的にアリサには黒縁メガネが
合う筈と(・ω・´

夕ッキ━☆闇黒魔人>どうも、こんにちはっww
応援クリックありがとうございます!!
プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
