

BGM:jason mraz[i won't give up]

monika_sd.jpg
さて、今日はイベント情報を一つ~。

週末行なわれる同人音楽イベントM3にて
サークルAzure Lineさんの新譜ジャケを
描かせて頂きました。
↓のサイトでサークル様のページに飛べます。

alcd0005_banner_1.jpg

んで、キャラはオリジナルで描きました!

最近、漫画優先でキャラ作りはしていたんですが
それとはまた一味違った感じで作ってみたり・・。

後、ジャケの雰囲気はPOPな感じと
頼まれたので星とか色々と散りばめて
かなりPOPな感じにしてみましたっ。

それでは、週末M3に行かれる方は
良ければ足を運んでみてください~(*´ω`*


■今日の日記絵
ジャケを描く前に雰囲気を掴む為に
描いたイラストです~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
