スポンサーサイト


BGM:LiSA[WiLD CANDY]

sakuhima.jpg
まー、ここ数日はすっかり暖かくなりましたね!


昨日なんて、暖かいと言うよりは暑い!!
と言った方が良い感じで。

そんな今日は、ちょこっと
LiSAさんのLIVEを見に
日比谷野外音楽堂まで行ってきました。

1stアルバムを引っさげて初の野音なので
本人もテンションが高かった感じでした(*´▽`*

天気もどうなるかと思っていたんですが
最後まで持っててお天道様でらありがとー!!とね。


んで、地元に帰ってみると雨が降ってた模様で
そこら辺が濡れていて、助かったな~

そんな感じで、休日をがっつり遊んできました~!

ばい!

今日の日記絵■
ちょっと前に描いたんだけど、出すタイミングが
なかったんだけど、ゆるゆりニコ生でさくひまPVが
出たっちゅー事で今回のイラストをUPしました。

さくひまCD発売日はちゃんとしたのを描こうかなっ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
