

BGM:caravan[The sound on ground]

nonko.jpg
今日は、毎年恒例になりつつあるCaravanの野音LIVEに行ってきました。


今回は、メジャーから離れ本人がレーベルを立ち上げた旗日でもある特別な日。

そして、今までも色々な思いが詰まった場所。


そんな場所で今日もまた奇跡が起きたり。



そう、昨日まで晴れていたはずなのに突然の雨模様。


神様のいたずらと呼ぶべきだろうか?それとも、試練だろうか?

その試された中で、来る人たちも本人の雨を呼ぶ力を知ってからか
仕方ないかと思いつつも、やはり晴れの野音でにぎやかに楽しみたい。

そんな全ての思いが届いたのか、会場の1時間前から太陽が出始め
LIVE中には、月さえ見える野外会場。

途中、夏の訪れか蝙蝠も遊びに来たり。


とにもかくにも、野音と言うのは奇跡が起こる場所なんだと再認識させられた場所であった。


そして、彼もまた仲間たちと終始楽しそうに演奏している姿を見て
みな、手を叩きリズムに合わして体を揺らして各々楽しむ。

これもまた、彼の魅力なのかなと。


これから、色々な場所に足を運ぶというので自分もまた遊びに行きたいと思う。


そんな感じで素敵な音楽に包まれた一日が終わりました。


今日の日記絵■
最近、TOP絵でちょこーと横にいるオリジナル娘さん。

ちょっと、ウェーブが入った髪型が好きなので描いてます。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
