スポンサーサイト


BGM:清浦 夏美「花火」

kaotaso.jpg
ちょっと前に、先行上映会とAT-Xで放送された
たまゆら5.5話がようやくネットの方でも公開されましたね。


と言う事で自分もさっそく見ました。


や~久々な為か・・それでも、DVDは買ってるから見てるんだけど
新しい話だといかんせん、涙のスイッチが止まらなかったw


最後に、流れた清浦さんの曲も本当に合っていたかなと。


曲自体は、去年発売した「たまゆらボーカルアルバム」に
収録されていて何度も聴いてましたが
映像と合わせるとまた新鮮でしたね。


ネット放送自体は今日の24時まで、
アニメワンさんとニコニコ動画などで公開されているので
気になる方は是非ともどうぞ!


そんな訳で、夏服シリーズで麻音を描いたので今回はかおたんでした~。


次は・・いつかなw


では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
