

BGM:AIR[Liberal]

291.jpg


何か、街中でらき☆すた旋風を感じるのは
気のせいでしょうか・・・(ω=.;;;
ふらっと地元のCD屋を除いてみると売り切れ
多数・・OPもさる事ながら最近出たDSの方も
限定版が売り切れの模様。かく言う僕も前回も
買ったけど今回は~と思いつつダイジョウブだろうとか
甘く見てたらこれだ(笑)
でも、そこはあれですよ。うちの地元は田舎ですから~
あるだろうと踏んだら見事にビンゴ!と言っても
一件だけでラス1だった模様・・一日だけでこれとはね(==;;

さーて、聖剣4以来久々にDSを起動させるぞ!!!(マテ
あれ・・・軽く半年以上は経ってないですかオレ・・
・・・
・・
まーあんまゲームやんないしねぇ。

■ちょっと、TOPをいじくってみました。実は拍手ボタンの
あれをそろそろ変えようかなと思い新しく「まったりアリサ」を
導入。ちなみに、「まったりアリサ」はもう一種類、HPの何処かに
隠してます。多分、こっちの方がもっとまったりモード(ぉ

今日の絵日記■アニメキャラばっかもあれなので、久々に
プレネールさん。多分、情報量が豊富なキャラを
描きたかったんだろうな・・・うん。

コメントの投稿

非公開コメント

Stanton Yates

squirelet berrugate unflexibly brickyard micromaniac road unrented synsporous
<a href= http://www.cs.msstate.edu/~philip >Philip, Thomas</a>
http://www.metricstream.com

志方 雅
プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
