BGM:VAMPS[GET UP]

anzu2.jpg
今週、発売した
コカコーラさんからの新商品を飲んでみました~。


ざっと、こんな感じのパッケージですっ!!
DSC_0063.jpg
最近、500mlよりちょいーと少な目が流行ってるのか
これも410mlだったり。


ただ、炭酸がそんなに得意じゃないので
これぐらいでちょうど良いかなと思いつつ飲んでおります。

でも、飲んで思ったのが何というか・・・何だろう

レモンの皮を食べてる感じ??


いや、食べたことないけど!!まーそんな感じの味でした。

ただ、レモンが強いし夏本番には結構、良いんじゃないかなとか。


だから、今は・・・まだお預け!!!



今日の日記絵■
前のを皮きりにちょこちょこ描いてる杏さん。

今回はカラーver.でお届けを。

ただ、いかんせんあのゲームをやってないので
情報がCDとか好きな作家さんからで偏り過ぎてますがw


やるのは・・ね


怖いじゃんw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク