BGM:MAN WITH AMISSION[1997]

39mk4.jpg
39mk_2.jpg
先週は、久々にお台場方面に出かけてきました~。

ま~、ゆりかもめとかも年に2回のアレか
LIVEへ行く時にしか乗らないもんでね。

懐かしい感じですw


ちなみに、今回は後者だったり。


んで、メインのLIVEの前に実は見てみたかったのが

お台場にあった時に見てなかった
ガンダムを拝んできましたよー!
DSC_0135.jpg
まー、平日に行ったんですが意外と人も多くて
たまたま行った時に頭が動いてびっくらしました(´ω`


あれ、いつまで置いてるんだろう・・・?


今日の日記絵■
既にPixivなどには上げてるミクですが
その時はまだ出してなかったモノクロ+αver.も
描いていたのでこっちもアップしますよー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク