BGM:MAN WITH A MISSION[FROM YOUTH TO DEATH]

kisamahca3.jpg
こんばんは!
週明け一発目の更新ですが・・
この数日、自分は見事に寝込んでました


・・・(´・ω・`)

この間の、風邪が治ったと思っていたら
数日前からあれよあれよと
体調が悪くなっていき・・仕方なしに病院に行ったら

このまま悪化すると肺炎になるからと言って
それを止める薬を貰ってきました。

やっぱり、7月に無茶しすぎたのが原因だろうか・・と。


ともあれ、早く治して遊びに行きたいぞー!!!


あ。

そろそろ、夏コミ情報とか載せますー!


今日の日記絵■
ぼちぼち、Omega絵も復活させようと思い
今回は、姫様にしました。

これは当時、同人誌を出した時に
裏表紙は缶バッチ風味で描いていたので
それを今の自分の絵で描いてみましたー。



私信:
漣紫音さん
>>桜、何のキャラだろう?
はつゆきさくらのヒロインですー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク