BGM:ゆりゆららららゆるゆり放送室 #60

nonoko.jpg
risa.jpg
なんちゅーか、今日はひっじょーに暑かったですね!

先週辺りまではそこまで酷い暑さを
感じなかったんですが

下り坂を気持ち良く降りるはずが・・・
今日は・・肌に当たる風がものすっごい熱風だったー(´Д`;;


もう、熱風過ぎてちょっとゆっくり降りようかなと思うぐらいでしたw


そんな暑い日はね・・うん。




海に行っちゃうよ!!!
r600x600.jpg

はーい。
そんな訳で葉山にある海の家Blue Moonさんにて
Caravan兄さんのLIVEを見てきましたー。

Blue Moonさん自体は2年ぶりでしたが
雰囲気も含め本当に良い場所でした。


そんな訳で夏の思い出作りをしてきた一日でした~(´ω`


今日の日記絵■
最近、借りた「携帯彼氏+」「君へ」を見つつ
オリジナルで何か生かせるかなぁと思いつつ描きました。

個人的に、こう言うピースの仕草が好きだったりします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク