スポンサーサイト


BGM:大室櫻子:CV.加藤英美里/古谷向日葵:CV.三森すずこ「よしなしOKI☆DOKI」

sakuhimaBD.jpg
今日は夜から雨が降ると聞いていたんですが

雨が降ると言ってもそんなに凄くないかな~と思ってたら

夕方過ぎから雲行きが怪しいと思ったら雷雨が凄くなって

あちゃー・・でも、今この天気なら仕事帰りは大丈夫かなと考えてたら
仕事帰りに見事に雷雨再開!!!


・・・

・・

・・・・・・・・つぁー!(´;ω;`)

仕方なくコンビニでちょこーと雨宿りして
時間をつぶそうと思ったら・・しばらく本を読んで外を見かけたら
雨が止んでるー!

よーし、帰ろう!!と外に出てチャリに乗ろうとしたら

・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・鍵がない!


いやいやいや、コンビニに入る時はあったが何処にいった?
そっから本気で探しに入るもなし・・

どーするかなぁー・・・


駄目もとで買い物ついでに
店員に聞いたら「もしかして、これですか?」
と渡されマイ!キー!!



これで帰れるー!!(*´▽`*)

今日は一筋縄で帰れない一日でしたー。

チャンチャンッ

今日の日記絵■
櫻子の誕生日なので今回も
さくひまイラストに・・w

しかし、ひま子は尽くすタイプだよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
