スポンサーサイト


BGM:Caravan[旅について]

kyou_t.jpg
実は、先週の週末から京都へ旅行に行ってましたー。

京都に行くのは中学の修学旅行以来だから
ほぼ初めてと言えるぐらいの場所でした~。

そんな中で若干、強行スケジュールを組んで
行ける場所へどんどん行ってきました!

ざっと言うだけで伏見稲荷神社→八坂神社→
平安神宮→祇園→清水寺と昼過ぎに京都について
そこから夜のホテルチェックインまでがっつり
みてきましたw


そして、最後の清水寺辺りで流石に疲れぞ!と言う訳で
甘味処でみたらし団子と抹茶を食べたり~。
DSC_0348.jpg
最後は京都にて一番初めに見える
メジャースポットの京都タワー!

ライトアップされていてとても綺麗でしたよ(´ω`
DSC_0355.jpg
そんな京都旅行で食事と言えばゆばかな~と思いつつ
終わってみればサンドイッチやらハンバーガーとか
パンばっか食べていました。


・・・・・いや、蕎麦も食べたよ?


次は食べ物がおいしい場所へ旅に行きたいよー!


今日の日記絵■
晴明神社も行きたかったなぁと思いつつ
オリキャラ娘さんを。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
