スポンサーサイト


BGM:ゆりゆららららゆるゆり放送室 #70

utab.jpg
某密林で頼んでた、ライブイベント2
『七森中♪うたがっせん』が届きました~!

6月に開催されたイベントが
4ヵ月で発売するとは嬉しい限りですわっ。

で、その一作目を買ったのが
今年の3月でして・・・
ま~それから、7ヵ月経ちまして・・・


これが人生2本目のBlue-rayですー!
ほいっと。
DSC_0402.jpg



んで
そろそろ、他の奴も買おうかなと考えつつ
12月に出るダークナイトトリロジーを買おうかなと
考えてます~!

これで、ダークナイトシリーズを揃えようかなと思います(´▽`


・・・ま。

中二病も欲しいかなとか。


なーやーむぅーーー!



今日の日記絵■
今回も購入記念に
さくっと結衣京漫画を描きますた。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
