スポンサーサイト


BGM:Black Raison d’etre[OUTSIDER ]

dekogan.jpg
dekorika.jpg
dekomor.jpg
dekoko.gif
今日は仕事が休みちゅー事で
エヴァQを観てきましたー。

まだ、公開して一週間も経っていないんですが
本当に職場でもちらほら見てる人や
Twitterでも観てきましたー!とか。


・・・早い早い早いデス!!


なのでね、地元の映画館でも
やってると言う事でさくっと観に行く事に。


平日だし、そんな人もいないだろうと思いきや
結構、お客さんが多くてびっくりしました;;


そんな中でやはり人気なのか公開数日で
パンフが売り切れてました・・



・・・

・・


・・・・・・・・・・・早いよ!!(T口T


パンフ欲しいなぁ・・・。



今日の日記絵■
ちょっと、今月の更新が少ないので
どかっとイラスト載せますー!!

凸ちゃん祭りデス!!

最後の凸ちゃんはノリで作りましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
