BGM:VAMPS[VAMPIRE DEPRESSION ]

riltukasan_pvc.jpg
今回は、イラストの事から~。

話も後半に差し掛かってきた
中二病~から六花です。

最近は、凸ちゃんばっかりだったのでね
初心に帰って六花さんを出しました・・w

次に描くなら原作オリジナルの
七宮も良いかな~とか。

そう言いつつ、また凸ちゃんに戻りそうな気も・・


■ティア関連etc.で拍手レスを。
>>ティア102お疲れさまでした。
「莉紗」の色紙を描いていただいた者ですが、
ありがとうございました! 
莉紗の笑顔が素敵です。本の方もほんわかしていて、
ストレートな莉紗の感情表現にすずの返答と、
優しい気持ちになれました。 
これからの活動も楽しみにしています!

パプリカさん

こちらこそ、喜んで頂きありがとうございます!

本編の方は自分自身としても、そう言う話が好きなので
そう言う気持ちに少しでもなれるような感じで
描いてみました。

今回は、ページ数が少なかったので
次はもう少しページを増やして色々と描きたいと思っています。

また、イベントなどで見かけた時は宜しくお願いしますっ(´▽`


>>今年も可愛いハロウィンですね
ハロウィンを中二病アレンジした結果
こうなりました~。
来年はどうなるだろうか・・・!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク