スポンサーサイト


BGM:MUCC[シャングリラ]

miyasan.jpg
arufa1121.jpg
doutomo_2012.jpg
makamisimai.jpg
sakura_20121203002848.jpg
kaihana.jpg
とうとう、12月に入りましたね!

今年は特に紅葉も観に行けずに・・
気付いたら、この寒さ。

ちょっと、昨日辺りから自転車に乗ってると
風が顔に当たって痛いぞ!!と言う事もしばし;;


だけど、今年はいつもと一味違います・・


だって・・


だって、今年はヒートテックを買ったからー!!!


いや、顔が寒いのとなーにも関係ないんですけど
とりあえずね、着ている人の話を聞くとこれはでらあったけぇ!

ちゅー事で、自分もユニクロさんで一着買って
今日、着てみたら・・・


・・


多分、暖かいと思う



いや、暖かい・・アレは暖かいはず。


・・・・インナーの半袖一枚だとわからないのかな(´Д`;;


今日の日記絵達■
或るファの音眼のイラストを
描いて上げてなかったので
どーんとUPしました~。

後、Omega絵も描いておきたいと言う事
宮さんも追加しました。


凄い量になってしまいました;;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
