BGM:AIR[Hello]

rakicha6001.jpg


今日は久々に早朝更新をしてみました。
もー何と言いますか昨日のあの天候は
凄かったですねぇ~何やら土砂降りで
雷がバンバン鳴ってたらしく、その内容は
仕事中の自分にとっては休憩の途中で
外を見る事しか出来なかったんですが~・・

まぁ・・何はともあれ停電しなくて良かったなと(・ω・`

今日の絵日記■さて、今日で3回目と
なるんですが~今回はめっちゃ時事ネタです。
やはり、あきらさんには猫被って貰いました(ぉ
パイレーツ3からですが、解る人は比較的
多いと思いつつ。最初は猿のジャックでも
良かったんですが、あきらさんがイケメン(死後
好きなのでオーランドブルームで。

本音は素敵な叔父様なジェフリー・ラッシュ。
怒られるかな・・(xO`;;;

でも、3を観たら間違いなくバルボッサにはまりますよね!?(ぉ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク