

BGM:森重樹一[散りばめられた星とかけた月のピアス]

death_2.jpg
今日は久しぶり?

ん~・・多分、久しぶりかな・・
最近、買ったCDを紹介ー!

購入したのは、これデス!!

ほぃっ。
DSC_0499.jpg
森重樹一さんのシングルとミニアルバムです!

ジャケからして、これぞ森重樹一だ!!
と言わんばかりでROCKCDです。


そして、驚く事に今回の両CD共に
黒須克彦さんが参加していると言う事。

こっちならば、知ってる人は多いはずだと思いますが
彼もまた森重さんに憧れてるアーティストの一人であり
メロディーメイカーとしても個人的に好きな一人です。

なので、今回の新曲は従来の森重節に黒須さんの
よりPOPな感じが合わさってあたかも
黄金期のZIGGYを彷彿させるメロディーでした。

来年のツアーでは中島卓偉氏とツーマンでライブを
やるらしいので是非とも、参加したいと思います。


今日の日記絵■
前回、六花~と言っていたのですが
凸ちゃんの中の上坂さんの誕生日合わせで
今回も凸ちゃんにしました(´▽`

С днем Рождения!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
