スポンサーサイト


BGM:松任谷由実[やさしさに包まれたなら]

amane.jpg
amako.jpg
この間の休みを使って
今年最後の舞台を見てきました~。

クロジ第11回公演「かみさまのおかお」
実は前の公演から行き始めたのですが
普段は、小劇場で芝居を観ることが多かったんですが
中規模の劇場を使った舞台と言うのがとても新鮮でした。

なので、今回も休みを使って行こうかな~と思っていたのですが
実は実は、前売り券はほぼ完売しており
当日券を抽選販売すると言う形で、運よく当日券を買えたので
今回も無事に観に行けました(´▽`*

内容は、ある田舎町で神様に祭り上げられ外の世界と遮断された
一人の女性が様々な人との出会いで「かみさま」と呼ばれた女性が
一人の「にんげん」として、変化していく話です。

その、きっかけや祭り上げられる周りの人間・・そして、家族。

みんな、不器用でそして愛おしい人間の姿がここにありました。

その、役者様方の演技も本当に素晴らしく、笑い泣き怒る。
大人になればなるほどそれは難しいからこそ
そう言う姿を見れるのがこの作品の素晴らしさじゃないかなと思います。

最後に、この作品はダブルキャストだったんですが
自分は一回しか観に行けなかったので
もう片方も出来れば観たかったなぁと。

ともあれ、今年最後の〆としては
最高の舞台に行けのは嬉しかったです。

今日の日記絵■
観に行った中で、ちょっと
面白い部分を思い出して描いてみました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
