スポンサーサイト


BGM:Caravan[Sweet Home]

risa_1231.jpg
今年最後の更新となりましたー!

そして、今年の冬コミも
仕事で行けず仕舞でした・・


くぅ・・・!!!


ただ、今年のコミケは
初日の朝は雨だったり
2日目の昨日も一日中雨で・・
参加されてる方は
結構、寒かったんじゃないのかなぁと。

風邪引いて正月から
風邪を引かないように気を付けてくださいー!



で。


イベントと言えば、今年はたまゆらオンリー
だったり、一年振りのティアだったり。

数こそ少なかったんですが
どちらも本当に楽しいイベントでした♪

来年も何に出ようかな~と考えつつ
ティアは何処かで参加しようとは考えています。

それでは、今年一年間ありがとうございました!

そして、来年もまた宜しくお願いいたします!!

2012/12/31
志方まさ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
