BGM:小日向美穂(CV津田美波)[Naked Romance ]

kohinata.jpg
今日はちょっと休みを使って
ぶらっと中野ブロードウェイ散策とかしてきました。

学生時代からちょこちょこと行きはしたものの
がっつりと見に行った事はないな~と言う事で
ちょっくら行ってみる事にしました。


ま~、何といいましょうかメジャーな物も
扱ってるけど、あの裏原で見かけたような
間違いなく普通の書店では絶対に置かないものが
置いてあったり、長時間、店の中にいて
外に出るとアレ・・自分は何処から来たんだっけ?
と言う事になったりしましたw


最近は、すっかり簡素化してアマゾンとか
手軽に近場の本屋で済ましてたけど
資料集めをするならやっぱりこれぐらい踏み込んだ方が
楽しいな~と感じました。



で。




その帰り道に買ってきたのは・・・これ
nk.jpg
なのは完売




いや、他にもあるけど・・正直、ビジュアル的にアレだし
ネタ的にこれを選びました・・・よ!


今日の日記絵■
モバマスCDも第3弾目が出たと言う事で
小日向ちゃんを描いてみましたー。

近いうちにもう一枚、上げると思う?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク