BGM:Black Raison d'être (内田真礼, 赤﨑千夏, 浅倉杏美, 上坂すみれ)[INSIDE IDENTITY]

dekosiu.jpg
もう2月になりますが、去年の話題を一つ・・しますw

年末の年末、12月30日に行われた
「中二病でも恋がしたい!~闇の炎に抱かれて聴け~暗黒カルイニヴァルの宴」
タイトル長!!そして、良く伝わらなそう!!!


えー・・要は、中二病ラジオの公開録音に行ってまいりました(´▽`;)


ま~これの当日は、ギリギリまで仕事があって
そこから会場に向かったんですが
あの日は何と言いましょうか
雨の降り収めと言うべきか土砂降りで視界も悪く・・

初めて行く会場だったので正直、辿り着けるのか!?と言う状況でしたw


何とかかんとか着きましたけど;;


そんな会場でアニメを見てる人ならわかるかもしれませんが
あの六芒星とか再現されてますw
DSC_0524.jpg
こーんな感じに。




んで、会場では主題歌を歌ってるZAQさんのミニライブあり
ラジオでお馴染みの名言や暴走シーンありだったりw
こーんな感じでちょっとしたヒトコマを。
chuunisaiban.jpg
そんな年末最後の良い思い出を作ってきました~。


そして、来場記念にこんなものを貰いました。
DSC_0523.jpg
・・・・手作り感が半端なかったですw


今日の日記絵■
Twitterの壁紙で使ってる
凸ちゃん(私服ver.)を!

そして、壁紙ver.と言う事で実際に使える
壁紙も使ってみたいと言う方がいたらこちらを。

【†凸ちゃんTwitter壁紙ver.†】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク