BGM:MIYAVI vs TAKESHI HOSOMI[SILENT ANGER]

tomomi_2.jpg
前回の日記で六芒星と言ってましたが
正確には魔法陣だったー!!

と言う訳で

仕事帰りに雨に濡れて帰ってきた志方さんです。


こんばんは・・・っ!( ノД`)


ちょっと、前回の続きじゃないけど
この間、出かけた時に買ってきた
Spoonをぱしゃり~っ!
FCXN.jpg
2冊あるけど、凸ちゃん単体の方は
先月買った奴だったりしますw

まぁ、一緒にと。

ただ、あまり知らない名前だったので
どうかな~と思いつつ楽しめたから良しと!!



さて・・そんな事を思いつつ
これから天気は雪になるとかないとか。


・・・当たるかな?


今日の日記絵■
ここで、更に中二病絵と思ったんですが
今回は、シリウスさんで連載されてる4コマ漫画
「プルプルんシャルム」から友美ちゃんですー。

イメージはT-34風味でw

そして、現在のアイコン絵を下にぺたり。
tomomi_KBS.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク